カテゴリ

お届けについて

 

お届け方法

佐川急便・郵便局・ヤマト運輸のいずれかにてお届け致します。

商品の出荷完了後、、当店よりお荷物の送り状番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをメールでお知らせ致します。

※運送業者のご指定はできません。当店にお任せください。

※宅配便は原則として玄関先までお届け致します。

※ゆうパケットはポスト投函となりますため、手渡しやご不在票の投函はございません。

※メールの送信日時が営業時間外になる場合がございます。ご了承ください。

 

発送までの日数

東京本部と千葉倉庫は1~7日で発送、大阪倉庫は4-10日で発送

※発送はご入金確認後になります。

※在庫状況や交通・天候の影響などにより、商品のお届けにお時間を頂く場合がございます。

※発送が大幅に遅れる場合、完売によりお届けできなくなった場合、一部在庫切れなどにより分納になる場合は、メールかお電話でご連絡致します。

※ゆうパケットはお荷物の保証がない配送方法となっております。配送中の紛失・遅延等につきましては、当店では一切保証致しかねます。ゆうパケットのお荷物が届かない場合などは、最寄りの郵便局配達担当店にてご確認願います。

 

送料について

全国送料無料でお届けします。

※発送後お取引をキャンセルした場合、往復の送料がかかります。

※商品の重量・容量により送料が異なるため、別途追加料金が発生する場合がございます。

※お客様のご希望による、別途追加料金が発生する場合がございます。

※別途送料が発生する商品がございます。

※追加料金が発生する場合はご注文後にご連絡致します。ご了承ください。

 

配達日時のご指定について

お届け日はご指定できかねます・お届け時間帯はご指定できます。

時間帯:

午前中

12時~14時

14時~16時

16時~18時

18時~21時

※メール便、ゆうパケット、ネコポスなどポスト投函となりますため、お届け時間帯はご指定できかねます。

※一部商品のお届け時間帯はご指定できない場合がございます。

※ご注文の際に、配達時間のご指定を頂いた場合でも配送状況によっては、ご希望の時間にお届けできないことがございます。

※配送時間のご指定出来ない場合、お荷物の送り状番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをメールに記載しておりますので、お届け時間帯などお受け取りについてお打合せくださいませ。

 

配送状況の確認について

商品の発送が完了した後、当店より発送確認メールをお客様の登録メールアドレスにお送りします。

その際、お荷物の送り状番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをメールに記載しておりますので、配達状況をご確認いただけます。

佐川急便:お問い合わせ開始

ヤマト運輸:お問い合わせ開始

郵便物:お問い合わせ開始

※お荷物伝票番号を確認されるタイミングによっては、まだお荷物伝票番号がシステムに反映されていない場合がございます。お時間をあけてから再度ご確認下さいますようお願い致します。

 

配送業者の保管期間について

商品発送後、配送業者の保管期間は1週間(※)以内となります。

配送業者にて保管期限が切れた商品は、弊社へ返送後、ご注文キャンセル(売買契約解除)とさせて頂きます、商品代金のみを返金致しますが、往復の送料を頂きます。

再配送を承れません。再度ホームページ上よりご注文ください。

保管期限の延長をご希望の場合は直接お客様より運送業者へご相談ください。

保管期間内は再配達のご依頼ができます、ご不在票での再配達方法のご指示通りをご操作ください。

※配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。

 

再配達について

保管期間内は再配達のご依頼ができます、ご不在票での再配達方法のご指示通りをご操作ください。

お荷物の送り状番号と運送業者をご確認上、下記のURLから再配達のご依頼もできます。

佐川急便:再配達のご依頼

ヤマト運輸:再配達のご依頼

郵便物:再配達のご依頼


QRコード

最近閲覧した

商品がありません

メニュー

比較 0